14047 Re: 料金

 茨城県から藤岡です。横浜の蒔田さん、こんにちは。

 我が家のケースですけれど、フィーチャーホン2台だけの時、パケット料金は、デー
タ S パックでしたので、2台分で7000円ぐらいかかっていました。

 でも、ドコモ光に加入したので、私の回線だけデータ M パックにして、ずっとド
コモ割りと、ドコモ光割が入って、100円上がりました。

 iOs 端末を2台購入し、フィーチャーホン2台とこの iOs 端末2台を購入し、4
台をシェアしました。

 通信料金は、7500円になりました。その他、シェアオプション料金3台分15
00円と、機種題の分割2台分、追加になりました。

 来月からは、シェアパック5に変更なので、パケット料金そのものは、4台で、ず
っとドコモ割りとドコモ光割りを適応させて5000円を少し出たぐらいだと聞いて
います。

 以上、我が家のケースでした。

 それでは、失礼いたします。

-以下署名