13924 Re: iPhoneの時計がおかしい

 甲地です。

この件は、私が直接確認出来る事では無いので以後進歩はありませんが、どうやら
iosのバグらしくて、appleに沢山報告が入っているらしいことは分かりましたが、そ
れ以上の情報は得られていないのが現状です。