13885 Re: 物体認識アプリのAipolyが日本語で結果を伝えてくれるようになりました

品川さんへ
大分の平川です。無事に使えるようになりました。ありがとうございました。
言語設定をdefault、物体認識の設定はそのままstandardで、色
の設定をsimpleにして使用しています。Appスイッチャーで終了後に改め
て起動するとaipoly isがoffになるんですね。物体認識はなかなか
よいですね。認識までに時間がかかるので動かしてしばらくした後に前に認識し
たものの結果をしゃべり出したりして。「わかりません」ということもあります
が、とりあえず結果をしゃべり出すまで待っててやらないといけないんだなとい
うことがわかりました。色の判別もじっくり使ってみたいと思います。
よいアプリを紹介していただいてありがとうございました。
以下はすべて品川さんからいただいたメールの本文です。