13874 Re: i pod touch

蒔田さん皆さんこんにちは堀です。
ホームボタン長押しでSIRIは動きますか。
動くのでしたら、ヴォイスオーバーONと話しかけてみてください。
ホームボタンの長押しで何も反応がない場合は、しばらく充電してから電源を入れたり、上記の操作を試してみてください。