13873 Re: i pod touch

おはようございます松田です。困りましたね。
まず、電源にさして充電をしてみてください。
付属のイヤホンをさしてから、ボリュームの音量をイヤホンであげてみてはどうでしょうか。
それから、ホームボタンをトリプルクリックしたり、ホームボタンを長押しして知りに、VoiceOverオンと言ってみてどうかです。
この前も、充電不足で、大騒ぎした挙句、なんだということがありましたよ。
ここで1つ、VoiceOverの音量調節ですが、iPhoneとかの画面をタッチしたまま、ボリュームボタンの代償を長ないと、上がらないことがあります。
音楽等を再生しているときは、画面をタッチする必要は無いのですが、何もなっていないときは、ボリュームを構う時に、変更できないようになっているだけだと思います。
試してみてください。それでは失礼します。