13877 教えてください。

皆様こんばんは松田です。質問ですがご存知のかた教えてください。それは
Desリーダーを、同じアカウントで、複数の端末で使っているのですが、
中途半端に、同期してしまうことですが。
これに関してご存知の方はおられませんでしょうか。
iPhone 2点120冊ぐらい本をダウンロードしておいて、
他の端末に、アプリをダウンロードして開くと、30冊位しか同期されません。
しばらくすると、最初のiPhoneに、以前削除したデータが同期されてきたりもします。
よくわからない、書き方かもしれませんが、もし誰かわかったらお願いします。それでは失礼します。