13806 Re: Calm Radioのご紹介(長文です)

たかさん、森住です。

素晴らしい!!デベロッパー(ソフト開発元)の対応ですね。
このようなデベロッパーだと、本当にうれしくなりますね。

アップルがデベロッパー向けに作った、アクセシビリティーに関するガイド資料があります。
今後、VoiceOver対応していないアプリを改善してほしいと
デベロッパーに要望を出す時に、一緒に以下の資料も送付するといいでしょうね。
Voiceoverが何たるか?も書かれています。

iOSアクセシビリティプログラミングガイド - iPhoneAccessibility.pdf
https://developer.apple.com/jp/documentation/iPhoneAccessibility.pdf

このたびはおめでとうございます。

*ここから署名
森住純一
環境はiPhone 6s 64GBに、iOSです。