13785 Re: 格安しむ3

こんばんは松田です。
ニュースや、ラジオを、聞くだけといっても、おそらくですが、どんどんよくが出て、通信料はかさむと思います。
まやさんの家には、ネット環境があるのでしょうか、
もし何もなければ、お使いの携帯外車の電話と一緒に、光を組めば安くできるとおもいますよ。
私も、昔は、iPhone自体の3G回線で、ラジオを聴いていたりしましたが、とてもイライラしていましたよ。
こーゆーものは、手を出すと、もっと早くもっと安定を、求めてしまいます。

携帯電話屋さんや、電気屋さんで、聞いてみるのも良い方法かも知れませんね。
携帯電話屋さんなどは、地域によってのサービスもいろいろあるので、お得なものも出てくると思います。
それでは失礼します。