13786 マナーモード設定時のアラームを振動のみにする方法

mlの皆さんこんばんは。

 青森の小堀です。

 iPhone6を購入してから1週間。

 その間いろいろと操作をしてみていますが、電卓の機能やコンパスの機能など、iP
adにはなかった機能がついていますね!

 それで、以前まで使用していたらくらくスマホやガラ携でずっと使ってきたアラー
ム機能も三日くらい前から使い始めました。

 そこで質問したいのですが、サイレントボタンをオンにするとマナーモード状態に
なり、着信音は鳴らなくなるのですが、アラームの音は鳴っているようです。

 これを振動のみにする方法はございますか?

 つい先日も 後もう少しで昼食の時間!という時に鳴るようにしててマナーもーど
だから鳴らないだろうと安心していたらミーティング中に大音量で鳴ってびっくりし
ました(笑い)。

 よろしくお願いいたします。