13769 新しいiPad

こんばんは松田です。先程見た記事で、新しいiPadの名前がわかりました。
それは、iPad Proです。しかし、
大きさは吸引機で、スピーカーは端末の四つ角ごとに1つずつ搭載しており、a9x チップを、搭載していると言うことです。
年末に発売した、iPad Proよりも、一回り一回り小さいものとなるようです。
私の想像ですが、家にあるiPadが、1番処理速度は速いままだとは思うのですが、その次に、来月発売のiPad Proという順番になると思います。
さすがに、もう買わないとは思うのですが、発売が楽しみですね。
それでは失礼します。