13762 iPhone 5エスイー

皆様おはようございます松田です。今日も寒いですね。
さてiPhone 5seの発売日が間近となりましたね。
形は、iPhone 5と同じようですが、電源ボタンが、端末の右上部に
あるようです。
私は、この電源スイッチの位置が、嫌いです。
スリープにしようと、端末を持って、ボタンを押すと、ボリュームと一緒に押してしまい、ボタンが働きません。
それから、お尻のポケットに入れて、音声時計として使う時も、押しにくいから、嫌です。
みんな、押しにくくないのかなあと少し疑問です。それでは失礼します。
のス