13766 Re: iPhone 5エスイー

松田さん、皆さんこんにちは堀です。
スリープボタンの位置は使う人によって意見がそれぞれあると思います。
僕は6sの位置でも不自由はしてませんし、逆に5sと同じ位置にあったら押すのに苦労すると思います。
お尻のポケットにも入れませんので、押しづらいとも感じません。
それよりは少し厚みが増してもいいので、かめらのレンズをはみ出さないようにして欲しいです。
あとはメールの返信をするときの引用文を出さないようにする設定も用意して欲しいと思います。