13720 Re: iPhone を購入しました。

Hygieneです。

キーボードの切り替えについて。
move & flickで入力する状態のときに
ホームボタンのすぐ上の辺りに触れると
「キーボード切り替え」と読み上げがあります。
ダブルタップするか、
読み上げが聞こえたら指を離さずに他の指でタップすると、
標準キーボードに切り替わると思います。
ただ、松田さんご紹介の状態に切り替わるか、
他の入力方式に切り替わるか、
簡単に設定が切り替えられるかは環境によるので、
希望どおりにならなかったらすみません。
元のmove & flickに戻したいときは、
「次のキーボード」と読み上げる所を探して
同じようにダブルタップまたは触れたまま他の指でタップを何度か繰り返すと
戻るはずです。
「次のキーボード」は、画面の左下のほうにあります。