13713 Re: 最近の連絡先履歴の表示

Toshibohです。
「アップスイッチャー」からの電話発信に関しては僕も「iPhone6、iOS最新番」ではその方法を見つけることができませんでしたが!
電話アプリの下に並んだタブで「履歴」を選択してれば発着信の電話に即座にアクセスできますよね。このやり方では間に合わないでしょうか?
あるいは「シリ」に「まるまるさんに電話」ってな方法もありますよね。ただ、これは「連絡先アプリ」に相手方の連絡先が登録されてるのが条件ですが!
またまたゴミメール失礼しました。
From-Toshiboh-iPhone (^-^)