13627 Re: MacBook のcapsキーの解除方法は

MLのみなさん、こんばんは。
フジヒロです。

On Sun, 14 Feb 2016 17:13:36 +0900 (JST)

> MacBookairですね。
> 左下のキーを押しながらその上のSHIFTキーを押すか、その逆にSHIFTを押しなが
> らその下のキーを押してみてください。
>
> 確か、システム環境でいじっていなければ自動ロックはかからなかった記憶があ
> ります。

本田さん、情報ありがとうございます。
先にレスを下さった皆様の案も試してみたのですが・・・、何故か解決しませんでした。

こうなると、パスワードの方が怪しくなりますが、前日まで使用できていたので、不思議です。
購入時にアップルケアも登録したので、明日にでもそちらに問い合わせてみます。

以下、署名です。
−−−−−−−−

フジヒロ(山口 浩)
メールアドレス