13619 MacBookのcapsキーの解除方法は

群馬のフジヒロです。

今朝からMacBook airの起動画面でパスワードを入力してもログインできない状態になってしまい、どうやらcapsキーがロックされてしまいました。

capsキーを押しても変わらず、ネットで調べて

f/n + tab

という書き込みを見付けて試しましたがロックが解除できませんでした。

何か方法がありましたら、情報をお願いします。
よろしくお願いします。

以下、署名です。
−−−−−−−−

フジヒロ(山口 浩)