13620 Re: MacBookのcapsキーの解除方法は

八王子の野々垣です。

もし外していたらすみません。
Caps LockキーがかかっているときにShift押しながらアルファベットを押すと、小文字になると思うのですが、いかがでしょう。
普段マックを使っていないので試せないですがWindowsでは出来てます。

野々垣美名子