13618 Re: apple  watch 値下げ次期のアップルウォッチに、すごく期待。

こんにちは。本田さん、亀井です。
いつも、お世話になっております。

次期のアップルウォッチ、私も調べてみました。
単体で動く可能性があること、
wifiで接続可能になるかも知れない。
GPS、カメラ、フィットネス・時計機能など、
もちろん、ボイスオーバー機能はあるんでしょうね。
音楽も入れられ、バッテリーの持ちも、そこそこ善ければ、言うこと無し。
(私にとっては、外出時だけでよいので、4時間、バッテリーが持てば、OK。)
又、アップルTVのリモコンになるとか?
すごく、楽しみになってきました。
善き情報、ありがとうございます。
WEBサイトの情報が、本当なら、購入します。
この欲望は抑えられないですから。ガハハ

では、失礼します。