13616 Re: apple  watch 値下げ

本田です。

小西さん
ちょっと調べてみました。
ヨドバシカメラ、ビックカメラのオンラインショップで6000円引きのようです。
対象は、watch sportsのようです。
watch2は、カメラが付くとかGPSが付くとか、バッテリの改善とか言われていま
すね。またライトニングケーブルが使えるかもなんていう噂もありますね。

3月の発表会ではwatch2、iPadair3、MacBookair2016、iPhone5s SEの噂が出てい
ますね。
今から楽しみです。