13564 iPhoneのリセットについて

堀さん、皆さんこんばんは。
兵庫県の宮地です。
堀さん、私はまたラインのアプリのアップデートができなくなったので、リセットを
考えました。
まあまたインストールしなおしたので今は最新になっているのですが。
アップストアでアップデートができると出ていたので、しようとして「全てをアップ
デート」を選択しようとすると無効になっていたのです。
最新が出るたびにこの現象が起きるのは設定に何か問題があるのかと思い、リセット
を考えました。
再起動も何回かはやってみましたがだめでした。
でもあまり変にリセットはしない方がいいかもしれませんね。