13553 Re: MacBook についての質問2つ

群馬のフジヒロ 様
ML会員の皆様

水口@三重県です。
はじめまして
(引用)
> 2.セキュリティー対策について
> Mac半のお勧めのセキュリティー対策ソフトがあれば、教えて下さい。
> 現在、Windows環境では、Windows標準の物を使っています。
>
> これを機会に、WindowsとMac対応のマルチOSのセキュリティーソフトの購入も考えていますが・・・、肝心なMac半で、voでの読み上げが気になる所です。
(ここまで)
以下のソフトがあります。
私はこの姉妹品で、「ESETパーソナルセキュリティー」というソフトを使っ
ていますが、音声でもある程度は読み上げています。
環境は、「WINDOWS8.1」、SR「PCトーカー8v3」
です。
おそらくこれもある程度読み上げてくれると思います。
動作も軽いのがお勧めです。

◎ESET ファミリー セキュリティ:製品情報|キヤノンITソリューションズ
http://canon-its.jp/product/eset/private/family/index.html

1ライセンスで5つのデバイスに対応します。

参考まで
今後とも宜しくお願い致します

以上です。

(いか、メール内容です)