13538 Re: 購入した効果音の削除

松田ですおはようございます。
すみません、遅くです。
まず、iCloudの中に入り、サインアウトをしてください。
その後で、新しいIDと、パスワード入れてみてください。
何度も書きますが、この場合、別な人の扱いになりますので、その辺は慎重にしてください。
前のものは、前のもので、使えますので、忘れないようにしてくださいね。
それでは失礼します。

iPhoneから送信