13537 Re: 購入した効果音の削除

おはようございます松田です。
Apple IDと、パスワードは、自分が変更してもダメですよ。
もし、変更したいのであれば、新規アップルIDを作成と言う項目に行き、しかるべき手続きを踏んでください。
私は、これはあまりオススメしません、
もし何かを、間違って、登録してしまった場合に、何もできなくなるからです。
あと、変更した後の、アプリは、と言うより購入したものは、変更する前のものが、使えなくなりますよ。
それでも良いのなら、アップルサポートに電話をかけて、教えてもらいながら、iPhoneを操作してみれば良いですよ。
それから、IDやパスワード、変更しても、購入済みのもの、引き継げるようなことも、あったと思います。
やはり、サポートに電話をかけて、きちんとされた方が良いと思います。
それでは失礼します。