13535 Re: 購入した効果音の削除

こんばんは松田です。そうですかだめでしたか。
それから、バックアップをして、同期し直すというのは、パソコンを使うことであってますよ。
私は思うのですが、着信音はそんなにデーターを食わないので、ほっといても良いのではないでしょうか。
それから、iCloudのサインアウトですが、
サインアウトの時に、パスワードを入れて月笑進んだら、データを端末に残すか残さないかのメッセージが出ますので、そこで好きにしてみればいいと思います。
いろいろあるのですが、端末にデータを残した状態で、さらに参院し直すと、またデータの上書きをするかしないかのメッセージが出るのですが、
少し前は、上書きすると、同じものが2つずつできると言うおかしなことになってましたが、最近はどうなのでしょうか。
その辺のところは、不安ですので、アップルサポートに、聞いてみたほうが確実だと思います。
ついでにもう一つ、iPhoneや、iPad、iPod touchを、手放すときには、iCloudで、必ずサインアウトの作業はしてください。
サインアウトの作業をせずに、端末とコンテンツのリセットした場合ですけど、
自分以外の人が、アクティベートした場合できないのです。
もし、そーゆーことになった場合は、前に持っていた人のアップルIDと、パスワード、売って、サインアウトの手続きをしてから別の人のアップルIDとパスワードで、サインしなければならないのですよ。
ややこしかったかもしれませんがこんなところです。それでは失礼します。