13532 今更ですけど。

こんばんは松田です。
今更ですけど、VoiceOverや画面の明るさの調節のバーを1本指で上下フリックすると
5ずつ バーを動かせていたのですが、
設定の中の項目で、例えば明るさの調節のところで、
数字の上をダブルタップして、ホールドすると、婆が1ずつ下がります。
ダブルタップでもいいかもしれません。
VoiceOverの速度調節を、58%位にすると、とても聞きやすいです。

いちど60まで上げておいて、数字の上を2回ダブルタップホールドします。
今更ですが参考にしてくださいそれでは失礼します。