13452 Re: マックのlogic pro xがアップデート

 岩手の伸也です。
一つ不具合を見つけたので、報告したいと思います。
コントロールバーツールバーの中の、コントロールバーグループの中の、再生ヘ
ッドの位置グループの中で、小節など四つのスライダーを動かそうとします。
このとき、今までは普通のカーソル移動で1ずつしか動かなかったのが、10ず
つ動くようになりました。
しかし、コントロール+シフト+オプションを押しながら左右を使うと、1ずつ
戻ることができても、進むことができません。
他のテンポやスマートコントロールなどのパラメーターではこのような不具合は
起こりません。
このことをアップルケアに電話し、再現してもらうことができたので、開発元に
報告するとのことです。
とりあえず1小節ごとの移動は、.と,で代用するように言われました。
ディビジョンの移動は、キーコマンドの編集で割り当てることができるようです
が、ビートの移動をする機能はないようです。
目的の小節に飛びたいなら、小節のスライダー(数字の後 バー スライダと読
むところ)で、マウスのダブルクリック(コントロール+シフト+オプションを
押しながらスペース2回)の後に数字を打ってエンターで行けました。
ボイスオーバーに関する問い合わせは数が少ないので、これからも何かあったら、
連絡してほしいということでした。