13407 Re: I-phone使用に役立つページを見つけました。

北海道旭川市の上川さん、こんちわ!!

> 実は私も先日この「目の不自由な方々のiPad、iPhoneの活用」を聴きましたよ。
> 1時間ほどある長い内容でしたけど、
> 講師の方の店舗も良くて、内容も
> 楽しみながらあっという間に聴くことができました。

そうでした。この眼科の先生は元気な人でした。
私も同じく聞き入りました。

 それからリンク文字列が途切れていたようですので、
> リンクを貼り直させてください。

おそれいります。ありがとさんでした。

では、またごあんそー!!
(平成28年1月31日書きました。)