13406 Re: I-phone使用に役立つページを見つけました。

カライモさん こんにちは。北海道旭川市の上川です。

実は私も先日この「目の不自由な方々のiPad、iPhoneの活用」を聴きましたよ。
1時間ほどある長い内容でしたけど、講師の方の店舗も良くて、内容も楽しみながらあっという間に聴くことができました。
今日までしかアクセスできないのが残念! なので自分はこの音源ファイルをパソコンに保存して、後日また聴こうと思います。

それからリンク文字列が途切れていたようですので、リンクを貼り直させてください。
差し出がましいとは思ったのですが、ためになる情報と思いまして、ごめんなさい。

「目の不自由な方々のiPad、iPhoneの活用」
http://www.amedia.co.jp/event/amediafair/26/recordings/amedia_fair_2015_01_iPad_iPhone.mp3