13397 Re: SmartNewsについて

こんにちわ、藤井です。
Misonoさん、ご回答をいただきありがとうございました。

> 手動で更新できる場合は、画面左上に RefreshButtonIcon というボタンが出現す
> るようですよ

なるほど。このボタンだったんですね。
たまに現れるので、何をするためのボタンなのかと不思議に思っていました。
これで、このアプリがより快適に使えそうです。