13394 Docomo登録メールアドレスに対する配信負荷について

Aaメーリングリストの管理をしている
Misonoです。

本日午前9時20分ごろ、Docomoのメールアドレスデメーリングリストに登録している参加者に一時的にメールが届かなくなる事象が発生しました。

そのため、本メーリングリストプログラムでは、一時的に配信負荷になったメールアドレスをいったん配信停止しました。

現時点では、配信停止処理を解除し、通常配信となっております。

Docomoのメールサーバーで一時的な障害が発生したものと考えられますが、心配した方々には申し訳ございませんでした。

このメールが届いてれば、問題は解消しております。

よろしくお願いいたします。