13364 Re: iPhone 5エスイー

こんにちは松田です。
バッテリーのへたり以外にも、端末のバッテリーに認識のバグと言うのもあるみたいなのでこれを試してみて下さい
バッテリーが完全になくなったら、常温で1時間放置する。
電源を入れ再起動したらまたバッテリーがなくなって強制終了されるまで使う。
この作業を何度か繰り返し、生再起動しなくなったところで初めて充電をする
充電が100になったらもう一度再起動する。
これでバッテリーの持ちが少し長くなるように思います。
なんだか昔の電気製品みたいですけど、私のiPadエア通も、このようになりました。
それでは失礼します。

iPhoneから送信