13336 Re: iPhone のワイヤレスキーボード購入購入の相談

 中村昭徳です。

yutomato さんへの返信です。

> 5Sかなりお安くなってますねぇ。
> 私は6sに機種変してしまったんですが5sの方がサイズとか使いやすかったです。

 はい、新品を買うべきか悩んだのですが、この値段ならと思って購入してみました
。
 実は、せっかく届いてもロックがかかってやしないか、汚れていたりレンズが傷つ
いていないか、心配しましたが、どうやら問題ないようです。

> [...]
> マイクロソフト Bluetoothキーボード universal Mobile Keyboard
> http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00S6825BK/ref=mp_s_a_1_3?qid=1441627965
> &sr=1-3&pi=AA64_QL70&keywords=microsoft+%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%8
> 3%BC%E3%83%89
>
> windows,アンドロイド,ios切り替え可能な小型タイプです。
> フタカバー付きで操作感もスタイルもなかなかいいです。

 ありがとうございます。本当にいろいろな商品があるんですね。明日、ヨドバシに
行って、またいろいろと触らせてもらおうと思っています。ありがとうございました
。

akinori_nakamura@xxxxxxxxx
中村 昭徳