13334 Re: iPhone のワイヤレスキーボード購入購入の相談

中村さん
こんにちは yutomatoです。

5Sかなりお安くなってますねぇ。
私は6sに機種変してしまったんですが5sの方がサイズとか使いやすかったです。
さてキーボードですが、私のおすすめを
マイクロソフト Bluetoothキーボード universal Mobile Keyboard
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00S6825BK/ref=mp_s_a_1_3?qid=1441627965
&sr=1-3&pi=AA64_QL70&keywords=microsoft+%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%8
3%BC%E3%83%89

windows,アンドロイド,ios切り替え可能な小型タイプです。
フタカバー付きで操作感もスタイルもなかなかいいです。