13333 Re: iPhoneのワイヤレスキーボード購入の相談

 中村昭徳です。

yoshimoto@xxxxxxxxxxxxx さんへの返信です。

> 僕は以下の有線キーボードを使っています。
> 以前こちらのMLで紹介されていたものです。
> 有線なので、BTのペアリングができているかどうか、
> 電池が切れているかどうかを気にしなくてよいところがよいです。

 情報ありがとうございます。ライトニングケーブルで接続するのですよね。
 なるほど、これならペアリングがどうこうとかいう心配はしなくてよさそうです。

 最初はこういうので練習して、なれてきたらワイヤレスってのも考えられます、ど
うもありがとうございました。

P.S. 英文字の入力や日本語の入力、挑戦しているあいだになんとなくなれてきまし
た。でも、やはり本体だけで操作していたら寿命が縮まりそう・・・

akinori_nakamura@xxxxxxxxx
中村 昭徳