13332 Re: iPhoneのワイヤレスキーボード購入の相談

中村さん、

こんばんは。吉本です。
僕は以下の有線キーボードを使っています。
以前こちらのMLで紹介されていたものです。
有線なので、BTのペアリングができているかどうか、
電池が切れているかどうかを気にしなくてよいところがよいです。
無線だと反応してもらえなかった時に何がいけないのかなとあたふたするのですが、
ケーブルをつなげば確実に使えるというのは換えがたい安心感があります。
有線なので、もしかしたらレイテンシーも速いかも知れないです。
もしワイヤレスに特にこだわっているわけではなく、
外付けキーボードがあると安心、ということでしたら、
有線も選択肢に入れてみてはと思います。

参考URL
電池要らず!iPhone/iPad用有線ミニキーボード
http://rd.rakuten.co.jp/cow/?R2=http%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fthanko%2F0
00000002440&D2=50.392.2647.2989.356115&scid=wi_ich_iphoneapp_item_share