13184 Re: アプリのレビューを書く

misonoです。

手元のアイフォーンでもそうなりました。

下記よりアップルへフィードバックしてみてはいかがでしょうか。

・iPhone - フィードバック - Apple(日本):
http://www.apple.com/jp/feedback/iphone.html

その際、ボイスオーバーを使っていることを明記し、順番に手順を書くと改善さ
れやすいです。

本文は以上です