13183 アプリのレビューを書く

Hygieneです。
今年もよろしくお願いします。

アプリのレビューを書いてみようと思ったのですが、書けませんでした。
☆の数、ニックネーム、タイトルを書く所にはいけますが、
本文を書く所はあるのでしょうか。
右フリックで移動すると、
タイトルの所で右フリックすると画面が戻ってしまいます。
タイトルを入力していても、ふとした画面接触で戻ってしまいます。
画面上を触ってみても、
戻る場所を触らないようにするのは無理でした。
書き込みをする良い方法があればお教えください。
iPhone6S iOS9.2
画面は全くみえません。
よろしくお願いします。