13095 Re: プラントロニクスのVoyagerEdgeについて

森川さん、おはようございます。
Mill です。

いつもなら出荷完了メールが来てから、ヤマトのサイトで時間指定をするんですが、今回はそんな余裕もなく、いきなり配達中になってました。
Amazonアプリの通知をオンにしているのですが、朝7時半にiPhoneが突然「注文した商品が出荷されました」としゃべり出した時はびっくりしました。

> それ以前にiPhoneとapple watchの充電の方が切れることが多いですが(笑)
> 充電ケースの使い勝手についてだけの感想なら、出費は大きかったものの、あって良かったなぁというところでしょうか。
> でも、エッジの充電ケーブルは、よくあるマイクロBタイプでしたので、職場のデスクを漁れば2・3本は確実に発掘できるとは思いますが、電源がなくても充電できるツールの存在はかなり有難いと思います。

Watchの充電ケーブルとライトニングケーブルは持ち歩いています。
ライトニングは「NuAns BANDWIRE Lightningケーブル NA-BANDL」がおすすめです。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00WFPORPC/ref=sr_ph?ie=UTF8&qid=1445507794

今までのヘッドセットなら普通のmicroUSBだったのでどうにでもなったんですけど、Legendのマグネット式だけは代用品がないので早速購入したいと思います。

> でも、オフにしてあるヘッドセットからは音はしない訳ですから、いくつかのヘッドセットを登録しておいて、シーンに合わせてヘッドセットをどれにするか決めるというのもありですよ。

そうですね。
できれば1つに絞りたくて、M90をWindowsタブレット用にと思ったのですが、こちらでもまともに使えませんでしたのでiPhoneで併用することにします。

ありがとうございました。