13093 プラントロニクスのVoyagerEdgeについて

こんばんは、Mill です。

森川さんが、岡田さんへのレスの中で紹介されていたプラントロニクスの「Voyager Edge」がiPhoneとWatchを同時に使えるとのことで調べていたら、同じ性能の「Voyager Legend」があったので早速購入してみました。
昨日の20時に注文して今日の10時に届きました。Amazonはすごいですね。
と、そういう話ではなくて…
これは収納ケース兼充電器が別売りになっているのですが、充電ケーブルがマグネット式の専用のものなので外出時に充電が切れる心配をするなら収納ケースにもなる充電器を買った方がよかったかも、と思い始めました。
森川さん、この収納ケースの使い勝手はいかがでしょうか。
よろしければ感想をお聞かせください。
よろしくお願い致します。

iPhoneとWatchが同時に使えるのは便利ですね。
それにWatchの音量も充分です。
ちなみにM90はこのような使い方はできませんでしたし、Watchは両方の音量を最大にしても音が小さく外出時には全く使えませんでした。
難点を一つ挙げるとするなら、本体が耳の後ろに接するので汗を考えるとランニング系のアプリの音声を聞くのには向いていないことくらいでしょうか。
これでBluetoothのヘッドセットは4つめになりましたので、また記事にまとめてみたいと思います。