13070 Re: ラジルラジルが聴けません

 皆さん、
おはようございます。新座市の藤原です。
NHKネットラジオについて
IOS 9.2
機種は5S
私も聞けなくなっていました。
一度アプリを削除して
ひらいたがめんで
アンケート画面を閉じるボタンを実行
ラジオ第一・ボタンを押して
再制定しを押すと
音声が出るようになりました。
この再制定しボタンが再生もかねているようですね。
それでは、みなさん失礼いたします。

   以下は元のメールです。