13055 Re: 画面の縮小

蛙さんこんばんは松田です。びっくりしましたね。
その機能の名前は今は忘れてしまいましたけど、ホームボタンの2度触れです。ホームボタンを押すのではなく1度触れると画面が小さくなるのです。
今のiPhoneは体が大きい人にはそれほどでもないのですが、女性とか体の小さい人には大きすぎるので、昔のiPhoneのサイズ位に縮めるようになっているものです。
春と言ってから、しばらくするとまた元に戻るし、もう一回にだ触れるとすぐ戻りますので安心してください。
設定の中でのaccessibilityあたりでオフにすることもできるはずですよ。私はそんなことせずに使ってます。それでは失礼します

iPhoneから送信