12980 Re: 耳コピに便利なアプリを探しています

松田ですこんにちは水を差すようですが、
オリンパスのICレコーダーを使えば速度変更ができて耳コピには便利ですよ。
LS、14と言う機種がコストパフォーマンスが良いです。
しかもボイスガイドもついていますので、目が見えなくてもできます。
iPhoneを使ってだと、目が不自由だと余計なとこに手が当たってしまい大変困ると思いますので耳コピをされる方はそちらのほうも検討したら良いと思います。
それではまたです。

iPhoneから送信