12926 Re: スクリーンの自動ロックについて

皆さんこんばんは。

 青森の小堀です。

 札幌の吉田さん、>
> どのアプリで働かないのか検証できていませんが、動画再生系のアプリで表示が中
> 断されないように自動ロックが働かなくなるように変更されたような気がします。
> 次郎ロックを働かせたい場合はアプリの画面を閉じておくことをおすすめします。
>返事が遅くなりましたが、返信ありがとうございました。

 もしかしたら何か開いたままになっているアプリが在るのかも知れませんね!

 確認してみますが、確かにユーチュウブなど、画面も一緒になっている動画の場合
はスクリーンは自動でロックされませんし、radikoなど、音声のみの場合は設定した
時間が経過するとロックされるようですね!