12911 スクリーンの自動ロックについて

皆さんこんばんは。

 青森の小堀です。

 今日はスクリーンの自動ロックについて投稿させていただきます。

 私は画面の自動ロック(画面に手を触れても反応しない機能)を触れない状態から
2分に設定しているのですが、その時によってそれが自動できちんと働く時とそうで
ない時が在ります。

 夜に自動ロックがかかったと思い、次の日の朝など何気なくiPadの画面に手を触れ
た時などに突然反応している時が在ります。

 これって何が原因ですかね!

 ここ最近は主導でロックをするようにしていますが時々忘れてそのままになってい
ることが在ります。

 もしおわかりの方おられましたらよろしくお願いします。