12909 Re: ios9.2 について

こんばんは、兵庫の北畠と申します。
画面が暗くなるという現象ですが、おそらくスクリーンカーテンという機能が有効になっているためだと思います。
これを無効にするには、3本指で3回(ズームがオンになっている時は4回)タップします。
これでもとに戻せるかと思います。