12910 Re: ios9.2について

こんばんは松田です。
美穂さんの症状、もう少し詳しく教えてください。
もし、VoiceOverをオンにしたときだけ、画面が暗いのであれば、指3本のトリプルタップ電戻りますよ。
あと、設定の中で画面を明るくしてやればどうでしょうか。
それでは失礼します。

iPhoneから送信