12925 Re: Uni-Voiceがバージョンアップしています

 こんばんは。福岡の藤川です。

 堀さん、情報ありがとうございました。

 早速、一旦削除していたアプリをダウンロードして試しました。最初はやはり
読み取れませんでしたが、家内にコードのある場所を教えてもらってからは、
家族3人分の個人番号を聴くことができました。

 ただ、名前はわからないので、スキャナー&翻訳者などと一緒に使う必要が
あると感じました。

 読み取るだけでなく、この音声コードを自作できれば、もっと使い道が
拡がるような気がします。

 それでは、今回はお礼とご報告までにて失礼いたします。

藤川 敦志(PCから)