From: aa-bounces@xxxxxxxxxxxxxxxx [mailto:aa-bounces@xxxxxxxxxxxxxxxx] On Behalf Of T.Hori
Sent: Friday, December 11, 2015 4:07 PM
To: AAML
Subject: [Aa:12921] Uni-Voiceがバージョンアップしています

皆さんこんにちは堀です。

マイナンバーの封筒やカードに記載しているUni-Voiceを読み取るアプリ「Uni-V
oice」がバージョンアップしていますね。
早速バージョンアップして使って見ましたが、以前より全然読み取りやすくなっ
ていました。
どうやら画面全体で読み取れるようになっているようで、10cmほど離した状態で
Uni-Voiceコードの辺りにカメラを持って行くと無事自分のマイナンバーを読み
取ることが出来ました。
以前は自力では読み取ることが出来なかったのですが、今回はマイナンバー2つ
、封筒に書かれているコードすべて読み取ることが出来ました。この精度のアプ
リを最初に出して欲しかったですね。

それでは。