12877 マイナンバー:情報求

伊藤さん、こんばんは。
zeroです。

パソコンで 個人番号カードの申請を 11月29日に申請しました。

本日 写真に不備があり、再度撮影して再登録を要請されました。

そこで、iPhoneで撮影し、パソコンに送り、Internet Explorerで申請しました。

前回私の投稿した内容で、6ステップ中5ステップの申請情報登録の画面で
「確認」ボタンが押せないと書きました。

しかし、その確認ボタンを押す必要は、無かったようです。

タブで移動できる、「ページTOPへ
」を押せばよいようです。

NVDAではhttp…とか読みますので、そこで エンターでいけそうです。

申請される方は、どちらかでお試しください。

以上 訂正まで。

私の環境:
Windows 7 Home Premium Edition, 64bit
Internet Explorer
バージョン: 11.0.9600.18097
PCTalker 7
Version 2.12

NVDAバージョン2015.4jp