12861 Re: itunes カードのコード読み取りについて

本田です。

小梅さん
私はカードのシールをはがした後、そのままデバイスのカメラにシールの部分を
当てて、そこから垂直に15〜20糎ほど離すと認識完了になります。

田中さんがおっしゃったようにちょっとした汚れやシールのはがし忘れ、背面カ
メラになっているか、明るさは配慮に入れているかなど気をつけると意外と早く
読み取るコツを覚えると思いますよ。